バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理

手作り巻きスカート良いですね!

レッスンで「絵理先生、巻きスカート作ってみたんです〜」と見せてくださいました!色合いも素敵だし、お上手です!!

なかなか欲しい色やデザインの既製品を探そうとしても、見つからないこともあるので、自作できたら良いですね♪

裾も綺麗に仕上がっていましたので、お聞きしたら、裾の処理ができるミシンを買って、あとはミシンに任せるだけだったそう。それは便利だ〜!

色違いとかいろいろ作れたら楽しいですね!練習する演目に合わせたり、気分や季節に合わせたり…。

みなさんも手作り巻きスカートいかがですか?