バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理

黄色でフワフワのお腹がカワイイ♡キセキレイ

ヨガリトリートの準備をしている中、お部屋にチュンチュンと声が聞こえるので、そーっと近づいてみると、鮮やかなイエローが目に留まりました。

かっ、かわいい!

思わずカメラにおさめたくて、メモリーカードを急いで入れてそーっと窓ガラスに近づくと、尾っぽをフリフリしながら何かをくわえて歩いています。

写真も動画も撮れました♪

今日はヨガ・リトリートの準備で、乗鞍高原に来ています✨朝に部屋の窓辺でキセキレイが遊んでいました🐥かわいい💕・ 5/26-27の回で一部屋空きがあります⛰✨お山に会いに来ませんか?・#ヨガリトリートin乗鞍#バレエヨガインストラクター #三科絵理 @ballet_yoga_eri お宿♨️ #プチホテルアルム @alum_norikura #yogaretreat #ヨガリトリート #長野 #松本 #乗鞍 #norikura #beautifulnorikura #trip #旅行 #リフレッシュ #ヨガ #ストレッチ #山 #自然 #女子旅 #アルプス #春山 #アウトドア

そのときは名前がわからなかったのですが、どうやら、「キセキレイ」らしいです。

関東でも、セキレイの白黒ちゃんはよく見かけますが、黄色い子をこんなに至近距離で見たのは初めて♡

ヨガリトリートでは野鳥にも耳をすませてみてくださいね。

あっ、今日ちょうど5/26-5/27の回の追加募集がありますので、間に合う方はどうぞ!