バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

苦手克服レッスンでも「楽しい!」繰り返して分かるようになる

f:id:coruri:20211122005208j:plain

だんだん寒くなってくると、体が冬眠モードになってしまうことはありませんか?

それでもコツコツとレッスンを続けていくことが、バレリーナの「芯の強さ」。

真冬の舞台だろうが、雪が降っていようが、本番は本番。それをこなしていくのがバレリーナ。

大人バレリーナも、冬だからと引きこもりすぎずに、前向きに動いてみましょうね!

昨日はそれぞれ気持ちを高めてお集まりくださったみなさんと「苦手克服グランワルツレッスン」をしました。

苦手克服回ですが 「あ〜…!楽しかった♡」 という笑顔をいただき、幸せです!!

私は「わかる!楽しい!」という気持ちは 人間にとって《尊い感情》だと思っています。

トンベ・パドブレ・グリッサード 《ジャンプ系のテクニック》

を制するには、ゆっくりとシンプルな動きで繰り返し、少しずつ手足を慣らしていくのが一番です。

リピーターさん方も少しずつ慣れてきているのがうれしいです!

みなさんありがとうございました!

初めての方も、参加者さん同士でやさしく迎えてくださいますので、安心していらしてくださいね。

f:id:coruri:20211122005251j:plain

sylphynes さんのベーシッククロップドトップ「カーマイン」を着てみました!

どうなっているか?というと、この下にバックリボンレオタードを着ています。

f:id:coruri:20211122005257j:plain

袖がないレオタードにもやさしくチュールで覆うことができて、デコルテが大きく空いているのがレッスンにちょうどいいです。

ストレッチチュールがとっても着心地いいので、みなさんもお試しになってみては♪

【sylphynes】ベーシッククロップドトップ カーマイン<30234> | sylphynes

レッスンの予約はこちらから♪ 初参加も大歓迎💕 三科絵理バレエヨガインストラクターレッスン情報(バレエ、ヨガ、ストレッチ)

https://ballet-yoga.peatix.com/