バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理

バレエ初級レッスン ワルツ (アントルラセ、デヴェロッぺなどの大きな動き)音楽と解説

YouTubeで初級センターレッスンの黒鳥のワルツを公開しました♪実際に昨日の新宿レッスンで行いました。

レッスン内容は当日によって変わります。

また「実際に習わないとすごく難しく見える(苦笑)」ということもあると思います。

もしかするとハードルが高く感じるかもしれませんが、そんなことはありません!

参加者さんも「難しいけどやってみたい!楽しい〜!」という感じで、「できなくても楽しい〜!」というのを大切にしています。なかなかすぐにきれいに動けることは少ないですからね(汗)

目の前に講師がいてリアルに習う方が、ずっとわかりやすいです。

でも、ご一緒にスタジオでやるときには、足の運びや解説を細かくしながら真似していただくので、思ったよりもできた!ということも多々あります。

初めて参加するときはドキドキしてしまうかもしれませんが、できなくても楽しく踊れるようなレッスンを目指して心がけていますので、ぜひレッスンにも遊びにいらしてくださいね!

7月の初級、入門レッスン、ぜひお待ちしております!

7/19(火)バレエ入門レッスン90分

http://ptix.at/GzlUo7

7/22(金)バレエ初級レッスン

https://peatix.com/event/3264186

7/25(月)初級のトンベ・パドブレ・グリッサードの集中レッスン(初めてやる方もOKのステップを繰り返してだんだん早さをつけて覚えるレッスン)

https://peatix.com/event/3264182

7/29(金)バレエ入門レッスン90分

http://ptix.at/upjS7M