バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理

クリスマス12/25に金平糖レッスン開催します!

もうすぐクリスマスです。オンラインレッスンでも今夜は金平糖レッスンをやりました。

お家でも、音楽かかると集中しちゃうものです。というのも、金平糖は聞いているだけのイメージと、実際に振付を踊ってみた実感とでは、イメージがガラリと変わります。「こんなに動いているようには見えなかった!」と言われることが多いです。

テクニックを油断して出遅れないようにするには一音一音聞き取らないといけないので、家であることを忘れて、私も演技中は没頭しました。

みなさんも良い練習になられたようです!

12/25(日)も新宿スタジオで金平糖レッスンがありみんなで踊ります。

クリスマス当日に金平糖を踊るってなかなか無い機会です。

ご都合あえばぜひお待ちしております。

12/25(日)金平糖のヴァリエーションバレエレッスン(新宿/女性限定)レベル1〜3振付対応

https://peatix.com/event/3421192