バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

sylphynes シルフィーヌ バレエブランド誕生!

私とのバレエレッスンをきっかけに、ひそかに秘めていた夢を形にしようと動き始めている、ステキな女性がいます。

名前は、moeさん。

そう、ブログ読者のみなさんはピンときますね。

オリジナルバレエウェアブランドを新規立ち上げしようという夢を現実に動かし始めた女性で、私のレッスンの生徒さんでもいらっしゃいます。

洋服のプロでいらっしゃることはお聞きしていましたが、バレエウェアブランドをオープンしたいという夢をそっと打ち明けてくださったのは少し前のこと。

いつもレオタードの着こなしがお洒落だなぁと思っていたので、「そうだったのか〜!」とものすごく納得しました。と同時に、夢を叶えてほしい!!!という気持ちが私の中でも強く高まりました。

それから、試作品であるレオタードの一着をいただき、私もレッスンで着るようになりました!

とても、気に入っています!

白と黒の切り替えが効いたデザインが体のラインをきれいに見せてくれて、デコルテは広く見え、ウエストはシャープに見せてくれて、気分が上がっております♪

しかも、赤いリボンのワンポイントというのがとっても遊び心を感じて、シンプルながら大人かわいい気分を引き出してくれてレッスン指導がますます元気になります(笑)もう一着ほしいくらいです。

この度、sylphynes (シルフィーヌ)という名前の新ブランド名で、プレオープンをみなさんへお披露目できることになりました!

真っ先に、私のレッスンのみなさんへ手にとっていただきたいと考えてくださったことが、本当に嬉しいです。

そして、今ここが夢のまだ始まりなのだということにもドキドキしています!

会場では、新作レオタードを実際に見てさわったり、サイズ見本を試着して、注文することができます。

ご自身も大人バレリーナのmoeさんだからこそ、みなさんと同じ目線で、「こんなレオタードがあったらいいな」という夢を叶えてくださいます。

ご自由にお入りいただけますので、レッスンの合間にも、休日のお出かけにも、ぜひみなさんいらしてください♪

sylphynes

sylphynes (シルフィーヌ)

大人バレリーナのためのレオタード、バレエウェアブランド

プレオープン会

2018.10.28 preopen

新宿マイスタジオ6B
15:00~17:00にて

バレエを愛する女性のみなさまにご自由にお入りいただけます

デザインは、このようなレースつきのヌーディーなタイプや、私が写真で着用している肩にリボン付きのタイプ、袖付きタイプなどがあります。色もRed, Brown, Black, Blue など 当日お手にとってご覧ください。

moeさんからのメッセージ

みなさんこんにちは!

いつかバレエウェアのブランドができたらなぁ
と思っていたのですが、
絵理先生に話した途端、
「それを実現しよう」
という気持ちになりました。

そして
温かく見守ってくださる みなさんの笑顔に
背中を押して貰って
プレオープンにこぎつけました!

私はバレエのスキルが追い付いていないので
へこんでしまう事も多々ありますが
お気に入りの格好の日はそれなりに楽めています。

sylphynes を身に纏う事で、
皆さんの笑顔がより輝くことを願っています。
どうぞよろしくお願い致します!

moe

バレエレッスンの場でみなさんの夢が叶っていくという現象が、信じられないようでいて、でもなんだか自然な流れにも思えています…

これも、いつものみなさんのあたたかい応援と思いやりを込めてくださるからこそです。

本当に、ありがとうございます。

moeさんもドキドキワクワクされていることと思いますが、
「これも私が受け取ったギフトだと思ってがんばります♪」
とおっしゃっていました。

夢を叶えるレオタード。

未来の扉は、いつだって開いている。

moeさんが作ってくれたレオタードだから、より信じられるんだ。

@sylphynes • Instagram photos and videos

インスタグラムもぜひ応援してくださいね♪