バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理

【ストレッチ講座】参加者の感想

f:id:coruri:20160320065718j:plain

「ストレッチ講座ってどんな感じ?」とが気になる方もいらっしゃると思います。そこで参加者の感想を紹介します。

多くの方に共通していたのは、

  • 肩がストレッチできて気持ちよかった
  • できていないところがよくわかった
  • 開脚しようとむりやり開いてもダメなことがわかった
  • おしりが硬いのが開脚や座る姿勢などに影響していることに気づいた

などです。

f:id:coruri:20160320072456j:plain

みなさんのいろんな気づきから、さらにもっとステップアップできることや、みなさんにもシェアしたいことがいっぱいありました。

一度に書ききれないため、多くの方に共通するトピックをピックアップして、今後の記事にも取り上げていきます。

いつか参加してみたいという方、いつからでもいらしてくださいね!

これからもストレッチを深めていきましょう!