バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理

2017年バレエ個人レッスン納め

あっという間に、今日は12月29日!

バレエの個人レッスンが無事に年内すべて終了しました。

素晴らしい出会いが年内最後まで続きました。

皆さま、本当にありがとうございました!

年明けにもまたすぐレッスンを控えていらっしゃる方々が多くいらっしゃいますので、わずかな合間になりますがコンディションを整えてまた新年万全に迎えられるようにしたいと思います。

お住まいの地域も北海道から九州まで、そして、ご職業も本当に幅広い女性の方々がバレエで上達をはかろうと頑張っていらっしゃいます。

みなさんのサポートができること。そして上達のコツをマンツーマンで探り見届けられることは、私にとって最高のやりがいです。

今月は、レッスンや出張続きでなかなかブログ更新できませんでしたが、お休みの間に少しでもまたシェアしますね♪

みなさんも一日一日充実した時間をお過ごしくださいね。