バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

新年のご挨拶

ブログ読者のみなさん、明けましておめでとうございます。新春のお慶びを申し上げます!

年末はイレギュラーな仕事の案件が重なってしまい、発信活動がストップしてしまいました。ご心配くださった方々もいらっしゃいましたが、私は無事に健康体で新年を迎えております。これも皆さんのおかげです。ありがとうございます。

昨年の振り返りをする暇もなく2019年がスタートしてしまいましたが、実は去年は「チュチュレッスン」「プレポアントレッスン」を始動させた挑戦みなぎる年でした。いまや皆さんがチュチュボンを自宅から持参してレッスンで当たり前のように身につけたりしているのもまだ一年経っておりません…!浸透の早さ、そしてみなさんのウルトラ行動力は私のレッスンの誇りであります!!

年末はティアラをつけたチュチュレッスンを初開催したり、白鳥の湖のコールドバレエレッスンを始めたりと、12月一ヶ月だけでも有意義な日々でした。

また、ウクライナ国立キエフ・バレエの初めてのバレエ入門講座で講演をさせていただくという光栄な仕事もできました。

一度にすべてを書けないので少しずつ振り返りの記事を書きながら、新年の今に向き合ってまた日々のレッスンや仕事に取り組んでいきます。

皆さま今年もよろしくお願い申し上げます!

トップ画像は新春のいちご狩りにて。寒さは続きますが気分を明るくさせてくれました。