バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理

ヨガの森は秋がいっぱい♪

なんてかわいいキノコ!まるでマリオに出てくるキノコにそっくり♪ こちらはヨガ・リトリート in 乗鞍の森の今見られる「ベニテングダケ」で毒キノコです(笑)

今週末は9月ヨガ・リトリートの開催が迫っています!

森の中には秋がたくさん訪れているようです。

今日は東京でも19度くらいですが、乗鞍でも13〜14度ぐらいだそうです。ウィンドブレーカーやフリースを持って、温かい準備をしていどみたいと思います♪ 全国からお越しくださる皆さんも、ぜひしっかり準備してきてくださいね。

晴れの日は、外でヨガを、雨の場合は室内で落ち着いてヨガをします。少雨で軽く散策できるような場合は、せっかく乗鞍に来ているので森林浴がてら散歩することもありました。当日の天気とみなさんのご希望の様子を伺って決めています。

真弓さんから秋の様子のお写真いただいたのでみなさんにもシェアしますね!