バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理

Sylphynes プレオープン盛り上がりました♪

moeさんによる新レオタードブランド Sylphynes (シルフィーヌ)のプレオープンが10月28日(日)に開催されました!

同日私の主催レッスン「ポールドブラ基本マスターレッスン」の直後に、たくさんの方が立ち寄ってくださり、またレッスンに参加していなかったみなさんも足を運んでいました。久しぶりにお会いできたメンバーさんもいてうれしい!

レッスン以外の時間にみなさんとゆっくりお話できる時間も貴重だったので、とても嬉しかったです!初めてお会いするフォロワーさんもいらっしゃいましたね♪

私も新色のヌーディーレースデザインをお願いしました!楽しみですね。

moeさんのご友人マキさんのジュエリーもありました。マキさんの素敵なピアスも使わせていただきます!

レッスンでSylphynesのみなさんにお会いできるかも♪と思うと、うきうきしちゃいますね。

当日来られなかった方も、moeさんへのご相談ができますので、インスタグラムからメッセージかメールでお問い合わせて見てくださいね。

Instagram

https://www.instagram.com/sylphynes/www.instagram.com

メール sylphynes@gmail.com