バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理

【バレエの学び】みんなの気づきをシェアしよう!

f:id:coruri:20181115234748p:plain

いつも三科絵理の活動をフォローしてくださっているみなさん、ありがとうございます!

三科絵理の実際のバレエレッスンや、YouTube動画・当ブログを通じて、あなたの気づき・発見・変化はありましたか?

三科絵理がYouTube&ブログでご紹介してよいメッセージにまとめられる方は、ぜひ文章でこちらからお送りください!

よくあるラジオの「リスナーの声」的な位置付けです(レッスンに来たことがない視聴者さんも大歓迎です!)

みなさんからのお手紙、読ませていただきます!

ご感想の送信フォーム

https://goo.gl/forms/LcJu7cWzRlLZPMaI2

目的は、イキイキとした大人バレエファンのみなさんや、熱心にストレッチを勉強していらっしゃるみなさんから、日頃いろいろなメッセージをいただいており、さらに双方向の動画制作のため、みんなでさらにシェアしようという試みです。

フォームの内容はすべて読ませていただき、こちらの判断で全文・または一部引用して掲載させて頂く可能性があります。(全てを掲載するとは限りません。また、掲載時期はお答えできませんのでご了承ください。)

お名前はペンネーム(イニシャル可)でかまいません。

内容は基本的にそのまま掲載しますので、公開して差し支えのある個人情報は入れないようお願いします。また私とはあまり関係のない方についてのお話はお相手方への配慮もあり採用しにくいのでご理解ください。

お互い他のフォロワーさんにもヒントになることがあれば、私が取り上げてシェアする動画・ブログを作れたらなと思っています。

文章の量は内容が伝われば短くてもかまいません。

(掲載可能な写真・ムービーがある方はLINE@でもどうぞ。公開して大丈夫なことを書き添えてください。)

しばらくフォームを設置しておきますので、時期をおいて同じ人が複数お送りいただいてもかまいません。

新しい試みでどんな風になるかわかりませんが、みなさんの熱心な輪を良い形で発展させていきたいなと思います。

これからもどうぞよろしくお願いいたします!