バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

生徒さんの純粋なやる気に、パワーをいただきます

ようやく桜が咲きましたね!!やっぱり嬉しい。春が来た〜と実感できて、喜びを感じられる季節。平穏に春を迎えられてありがたいことです。

バレエのやる気が高まっている方も多いようで、生徒さん方からもますますパワーを感じています(笑)

ご新規のレッスン希望も順次ご連絡折り返していますので、よろしくお願い申し上げます。

この3月下旬はほとんど休みなくレッスンばかりです♪

「先生いつも元気ですが大丈夫ですか?」と聞かれますが、みなさんの純度の高いイキイキとしたエネルギーにふれていると、どんどん元気になってしまいます(笑)

しかも、頑張っている生徒さんの質問を目の前にしたら、反射的に「伸ばしてあげたい」という思いでスイッチがオン!

あまりにも疲れている日がないように日々体調管理はかなり気をつけて調整していますが、万が一そういうタイミングがあったとしても、生徒さんの悩み・質問をきいたら、ロボットのように無条件でメキメキ動き出すと思います(笑)。これはもう性格なんでしょう。

おかげで、今週も「わかりやすい〜!」「なんか、すごく大事なコツをつかんだ気がする」などうれしい言葉を聞けました♫

この春、私もまた一皮むけるような成長を歩んでいきたいです!

みなさん、一緒に前進していきましょうね!!