バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

夏山の終わりにお出かけ

今日はプライベートの話。夏のお出かけに乗鞍へ行ってきました!

あれ、また行ったんですかというツッコミが入りそうですが… 毎年夫のぽりさんが参加している乗鞍マウンテンサイクリングの大会に参加してきたのです!

山頂に向かってひたすらロードバイクで登るレース。趣味とはいえ、健康面や安全面も気にかける種目なので、無事に完走できてほっとしました!なんて元気なんだ!

バレエのカメラマンらしく5番を決めてました(笑)

お天気も良くて、久しぶりに山で走れて最高だったようです。

4000人以上の選手が参加するので、乗鞍はこの日一年で最も混雑しています(笑)ヨガ・リトリートの日の雰囲気とは全然違いますね。

プチホテルアルムさんでのディナー。いつものお食事メニューもおいしくて満喫させていただきました♫(最近は、ありがたいことにヨガ・リトリートのメニューをいただくことの方が増えていたので^_^)

乗鞍では長袖を着てしまいました。すっかり秋の気配で、コスモスも咲き始めています。昼は最高で25度くらい、朝晩は10度くらいだったでしょうか。

また来月に次のヨガ・リトリートにくるときは、一層秋が深まっていることでしょう。参加者の皆さんも楽しみにしていてくださいね!

また秋に向けて、頑張っていきます!

学生の皆さんも、夏休み終わりですね〜(大学生はまだかな?)

大人の皆さんも、秋冬にむけて、お互い前進していきましょうね♫