バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理

成長の喜び

やろうやろうと思っていた勉強に取り掛かってから、日ごとの立体的な理解度が深まっていくのを感じられてとてもうれしいなぁと思っています。

別に新しいことではないのですが、学生の頃よりも深くリアリティを感じながら学べることが楽しいなぁと。そして、それをアウトプットする場をあちこちに考えて行動に移せるというのがまたうれしくなります。

ときには楽しいことだけではなく辛いことがあるのも人生ですが、好奇心のままに成長を積み重ねていくというのは自分自身を裏切らない、と思っています。

いまはインプット量が多すぎて形にするのは後になってしまいますが、とってもワクワクしています。

これも大昔の大変だった時期を乗り越えたからこそだろうなぁと思うと(いろんな時期を思い出す)、ありがたい。その一言に尽きます。