バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理

みなさんのあたたかい「愛」に感謝♡

f:id:coruri:20200826010801j:plain

久しぶりの動画投稿、ちょっとドキドキでした。

自宅スタジオの近況報告をInstagramのライブでお話ししたり、YouTube動画をアップしました。

間が空いていた期間に、機材の購入と組み合わせと音楽制作とスタジオのレイアウト変更などをしていたので、撮影できなかったのです。

YouTubeは他のSNSと比べて体力のいるメディアなので、久しぶりに少しドキドキしましたが、みなさんの声が届いてほっとしました。

f:id:coruri:20200826011516j:plain

Instagramのライブでもコメントしてくださった方々から、リアルタイムの愛が伝わってきて感動しました…♡

前に著名な方が「有名であってもやっぱり人は人だから、素直なメッセージは本当にうれしい」と言っていたのが印象的でしたが、私はそこまで及ばないにしろ、こうして今もあたたかい方々がそばにいてくださって幸せなこと、そして私もみなさんへ愛を届けていきたいとあらためて思いました。

ブログを読んでくださったあなたへ。ありがとうございます!

f:id:coruri:20200826011632j:plain