バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理

新宿マイスタジオレッスンでも感染症予防しています!

f:id:coruri:20201201172312j:plain

スタジオでのレッスンは、「新宿マイスタジオ」という新宿駅西口から徒歩約5分のスタジオでレッスンをしています。

レンタルスタジオですが、コロナウイルス対策のため、感染予防対応がとられております。

各スタジオはそれぞれドアを開けて換気できるようになっています。

私がグループレッスンを行っている4Bスタジオは、大きな窓を常時開けて、外気を取り入れています。

またフロアには消毒液スプレーが設置されており、4階お手洗いは石鹸でしっかり洗浄できます。

各団体とも、参加者の検温をしているので、発熱症状がある方は遠慮していただくように協力しています。

早めの退室で十分に換気ができるようにもなされております。

私のレッスンでも、着替えの前後にゆとりをもたせているので、更衣室で密にならないように配慮しています。

f:id:coruri:20201201173023j:plain

レンタルスタジオでいろんな団体様が利用されていますが、みんなが気をつけていて、スタッフの方が清掃や整備もしてくださっております。(コロナ禍前から気持ちよく使いやすい運営をしてくださっています)

電車のアクセスはJR以外にも、都営大江戸線の「新宿西口駅」や、西武新宿線「西武新宿駅」からですともっと近いです。

ご参加いただく際には、マスクの着用をお願いいたします。忘れてしまった際には、スタジオ6階の受付でくださるそうです。

新宿のスタジオレッスンへもぜひご参加お待ちしております。

三科絵理バレエヨガインストラクターレッスン情報(バレエ、ヨガ、ストレッチ)

https://ballet-yoga.peatix.com/