バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

「踊りたい。」って気持ちがぽっと地球に芽生える瞬間は愛おしい。

f:id:coruri:20220203230612j:plain

もう気づけば2月になりましたね〜!みなさーん、お元気ですかー?ワクワクする気持ち、最近もてていますか?

f:id:coruri:20220203230635j:plain

正直もうコロナがこんなに続くと思わなかったけれど、《人の温かさ・ポジティブさ・優しさ・たくましさ》そんなパワーを学ぶ試練なんだと言い聞かせて突き進む2022年の始まりです。

私のもとへは「ずっとバレエをやろうと思っていたんです」とか「バレエを始めてまだ数ヶ月なんです」というビギナーさん達がひそかに続々と集まってきています。

こんな時代でも?いや「こんな時代だからこそ」毎日がつまらない時間にならないようにするためのセルフケアが必要です。

好きな物に触れたり、自分がパワフルにキラキラできることをやる価値は、今だからこそ、もっともっと必要性があるのだと思います。

その一つにバレエを選んでくださったなんて、本当に、本当に、うれしいです!!

未来は思っているよりもずっと明るい!!!

踊りたいって思える人が世の中に一人でも増えるって、素敵な世の中じゃないですか!!!

絵を描きたい!でもいいし、歌いたい!でもいいし、モノづくりしたい!でもいいし、クリエイティブな気持ちがぽっとこの地球に芽生える瞬間って、なんて愛おしいんだろうって思うワタシです。

新しいことや、ちょっと背伸びすることを、少しでいいからいつもの自分に取り入れてみると、思わぬ刺激になるものですよね。

私もどんどんチャレンジするぞー!パワー全開です!!

zoomオンラインレッスンもどんどん熱くなってます♪

みなさんとたとえリアルに会えなくても「踊りたい」という愛を交換しながら毎週毎週生きてる!という実感があります。

ポジティブなエネルギーをどんどん高めていきましょうね!