バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理

NY発ブランドTrienawearのInstagramに紹介されました♫

私が愛用しているバレエスカートは、アメリカ ニューヨークのバレエ&ダンスウェアのブランド Trienawearが大好きなんです。Love!!

これも、あれもそう。

そうしたら…どこからか、Instagramで見つけてくださり、なんと、YouTubeまで見てくださって、直々にご丁寧なメッセージをいただき、投稿を紹介してくださいました!びっくり、とても嬉しいです♫

大人バレリーナの方へ、ヨガとバレエをミックスして指導していることも知ってくださりご丁寧な個別メッセージで感激しました…♡♡

Thank you Trienawear!! I love your beautiful ballet skirts♡♡♡

最初の画像のコメント。

The language of ballet is universal 💕💕

いやー、ホントに!!Yes, I love these words!

こうして日本でバレエの時間のたびに向き合ってきた巻きスカートも、こうして作り手さんに直接見てくださり、応援していただけるなんて、なんて幸せなことでしょうか。

つまり、私のレッスンにいらしているみなさんや読者さんのことも応援してくださっているのですよ!

Thank you so much for your kind messages, Trienawear!!

みなさんもTrienawear よかったらチェックしてみてくださいね!

Trienawear – Beautiful, elegant, feminine ballet skirts and more