バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理

乗鞍ヨガ・リトリートで、ハッピーバースデー!

7月のヨガ・リトリートで、当日にお誕生日を迎えられた参加者さまがいらっしゃいました。

f:id:coruri:20150726131848j:plain

幼稚園のときからのお友達同士でご参加くださり、お友達の方がこっそりとお誕生日のことを教えてくださっていたので、サプライズでお夕食のときにデザートプレートでお祝い!

ハッピーバースデーの歌をみんなで歌いました!!!

ご本人はとてもびっくりされて、少し涙ぐんでいらしたのを見て・・・、 私もうれしくて潤んでしまいました・・・。

大切なお誕生日を、幼なじみのお友達と乗鞍ヨガ・リトリートへお越しくださったことが本当にうれしかったです。

後日いただいたご感想からも、お友達の誕生日をお祝いできたことに感謝のお言葉をいただきました。

素晴らしい1年になりますように!!!

記念日を迎えられる方は、ぜひこっそり教えてくださいね。

乗鞍ヨガまであと11日!#乗鞍でしたいこと ♪「記念日をお祝いする!」森のスイーツに、可愛いプレートを添えて。いつもありがとうの気持ち、伝えてみませんか♪

Posted by coruri on 2014年9月9日

f:id:coruri:20150716141209j:plain