バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理

「バレエに出会えてよかったです」素敵な生き方の60sのみなさん。

「64歳の誕生日にバレエを始めて、5年になりました!」

と素敵な美しい生き方が全身に溢れ出る生徒さんがいらっしゃいました。

全然そんな風に見えないから、びっくり!

私も大きなパワーをいただきました!

「私のほかの生徒さんにもすっごく励みになりますよ〜!年齢で悩んでいるという方がいたらお話ししちゃいますね〜!(^-^)」と、おしゃべりしていました。

60sのメンバーさん実は意外といらっしゃいます。

みなさんそれぞれ自分なりの楽しみ方を大切にバレエと向き合っていらっしゃいます。

昨日初めてレッスンでお会いした方もそうでした。足のラインが色っぽくて、ご本人にとって反張膝は怪我を防止したりケアをするのが大変だと思いますが、子供の頃に習っていたバレエをまた楽しみたいというお気持ちがキラキラ美しかったです。素敵な感性をお持ちでした。

とにかく、みなさん年齢不詳なのです♡(お会いした皆さまはニッコリ読んでくださっていることでしょう!)素敵よね!