バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理

バレエでも、着る色で遊びたい♪

先日、Sylphynes のmoeさんが新作スカートを持ってきてくださいました!レッスン後に、ちょうどその日着ていたブラウンのSylphynes レオタードに巻きつけてみました!こんな感じ!

近づいて気がつくくらいの繊細なラメが付いていて、とっても可愛いです。

「さりげないキラキラ」というのが大人の女ゴコロを突かれますね(笑)

ありがとうございます!!

moeさんのセンスがどんどん溢れ出していて、ほかの新作もひそかに気になっているところです!

差し色としても使いやすい突き抜けるようなシンプルな赤!ほかのレオタードにも合わせてみたいと思います♪

この日、moeさんの他にもリピーターさんで私と同じブラウンのレオタードをお召しの生徒さんや、カチューシャのスパイラルリボンを髪に巻いていた方々がいらっしゃいました♫

レッスンの合間にmoeさんに直接会えた方々が購入した感想を「レオタード着やすいです〜」とか「カチューシャすごく便利ですね」などとお話しされていて、いつもとても微笑ましい光景を見ております。

みなさんのバレエで広がる輪が素敵です〜!