バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理

バレエレッスンへの気持ちをポジティブに切り替えるヒント

YouTubeの「Ballet Yogaチャンネル」動画を少しずつ更新しています!

すっかりブログに紹介するのを忘れていました!(笑)というよりも、こちらに転記する余裕がありませんでした、、ぜひYouTubeチャンネル登録で「通知オン」にしていただければ、お知らせが届きます!よろしくお願いします♪

おかげさまで、チャンネル登録者数は47,000人を突破しました!みなさんいつもありがとうございます!!

今回紹介するのは、こちら

バレエレッスンへの気持ちをポジティブに切り替えるヒント

春になり、あらゆることに気持ちが高まりやすい季節となりましたね。

バレエのレッスンをコツコツと続けている方も、春の季節のパワーに心機一転したくなる時期ではないでしょうか。

ときには落ち込むことだって、悩むことだって、あって自然なことなのです。

そこから、どうやってまた一歩踏み出そう??というときに、背中を押したくなるメッセージを込めました!

YouTubeの動画のご感想、よかったら動画のコメント欄に遠慮なくどんどん書き込んでくださいね。

LINEでも受け取れますが、他の方にも読めるとまた共感し合えることも多いと思います。これからもどうぞよろしくお願いいたします!

ブログの更新頻度はばらつきがありますが、私はここ一年以上風邪もひかずに元気にしております♪ たまに、更新頻度が落ちるとご心配をくださる方がいらっしゃいますが、とても有り難く感じております。昨年よりも頻度が落ちているのは、デジタル機器に触れる時間を減らして体調管理に努めることや、読書やインプット時間にも割いています。その分の価値をまたレッスンやブログ、動画投稿に還元したいと意気込んでいます♪ 以前は一日中iPhoneとパソコンを取っ替え引っ替え作業しておりましたので、お風呂の中でもブログ更新しないと間に合いませんでした(笑)今はもうすこし人間らしい生活をしていますので、ご安心くださいね(笑)