バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理

遊び心をそえたギュリナーラの踊り

今日は涼やかに 「海賊」花園のギュリナーラを踊りました!

パイレーツオブカリビアンのような荒々しいヒーローと並ぶ美しいギリシア娘のソロ。

音は可愛いハープの曲。

足さばきもポロンポロンと遊び心を入れた振付になっています。

みなさんが「これを踊れるようになりたい!」と憧れの課題にしてくださるレパートリーがどんどん増えてうれしいかぎりです。

グループレッスンでつくってきた作品はどれも大事に残して教材にしていただきたいと思っています。

またデモンストレーション動画も時間のあるときに作りたいと思います。

みなさんもレッスンに参加した日の動画はぜひ何度も活用して体に覚えさせていってくださいね。

覚えたらもっと表現をつけていく楽しいレッスンができますから♡

ていねいに、コツコツと、踊りを整えていきましょう!