バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理

薔薇の花束

見てください〜♡ ぱっと見ただけで幸せな気持ちになる薔薇!!

薔薇の花びらって、なんて美しい黄金比なのでしょうねー。本当に大好きな花。

本物そっくりですが、アーティフィシャルフラワーなんです。

これを、バレエの頭飾りに変身させます〜♪

赤い薔薇といえば、ドン・キホーテでも、パキータでも、バレエの演目に愛されているモチーフ。

Uピンで髪に留めやすく加工して、みなさんとの踊りに使えるように、頑張って作ってみます!わくわく!

他の種類の造花も含めて、この日は40本近く購入したのですが、店員さんが「わぁーかわいいー!」とつぶやいていました。お花がいっぱいあるだけで幸せな気持ちになりますね!