バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理

キトリに挑戦!大人のバレエヴァリエーション - チュチュレッスン

11月20日(水)平日クラスのドン・キホーテ キトリのヴァリエーションレッスン とても盛り上がりました〜!

キトリをここぞとばかりに楽しむみなさんがキラキラしていました!

チュチュと扇子にレースを足してみた方。

ネイルをキトリのカラーにした方。

コーディネートを赤でまとめた方。

そしてキトリのヴァリエーションに踊れたことを思い出に残しているみなさん。

みなさんの可愛いショットが撮れて、私も疲れが吹き飛びました!!!(笑)

扇子と赤い薔薇の頭飾りでみなさんの心にスイッチが入ったようでした。

瞳のキラキラとした時間が、本当にかけがえないものに感じられました。

みなさん思い切り楽しんでくださる姿が私にとって最高の喜びです。

私の着用しているチュチュはオーダーメイドのもので、YouTubeにも紹介しましたのでご覧ください!(レッスン後に撮影しました)