バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理

シンプル&エレガントの極み、オーロラ

今日はオーロラのヴァリエーションを練習しました!

ティアラをつけ、ふだん以上に引き上げを意識しながらシンプル&エレガントな演目。

みなさん楽しそうで「気持ちよく踊れた」というご感想を聞けました!

オーロラのヴァリエーションは見るよりも実際は難しいので、これまでのほかのヴァリエーションに比べて難しめであったかと思います。みなさん初めての方もリピーターさんもレベルの幅は広いですがよく動いていらっしゃいました!

まだ慣れなくても今日ここからがまたスタート。参加するだけでもドキドキの方もいたはずです。参加できたというだけでもじゅうぶんに100点満点をあげてくださいね!

少しずつ慣れてだんだんレベルアップしていきましょう♪

新しい黒のボンは @mballetcostumes (以下すべてInstagramアカウント)さんの新作です!そしてレオタードは @sylphynes さん、みなさんのティアラは @couture.k49 さんです!素晴らしい作家さん方のアイテムをコラボできてうれしいです。ありがとうございます!!