バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

スプリングバンクさんのブログにレポートされました!

乗鞍高原のスプリングバンクさんのブログで、ヨガ・リトリート in 乗鞍を今年もご紹介いただきました!

外ヨガレッスン中、ロードバイクで爽やかに現れたダンディーな方が、マスターです!(来た人にしかわからない・笑)

マスターの本職はバーテンダー!

カッコいい!コンクールで賞も取られているマスターです。

先日は、アルコール弱めですフルーティーなカクテルをお任せでお願いしたらステキなカクテルを作ってくれました。

コケモモの味。さっぱりしていてジュースみたいにアルコール弱めカクテルで癒されました。

おいしそうに飲むぽりさん。青い服が好きな人なんですが、カクテルも青いです。笑

違う日には、また弱めカクテルで「ココナツみたいな感じ!」とリクエストしたら、ココナツとスイカのミックスで、夕張メロンみたいな味のあるカクテルに!はじめての体験。爽やか飲みやすい!マスター凄い!!こんなに女子の気持ちを優しくリードしてくれるバーテンダーが乗鞍にいるとはっていう感じなので、アルコール強いのは苦手という方も気軽に楽しめるお店なのですよ。

ウイスキーもたーくさん教えてくれます!レアなウイスキーもひっそり飲ませてもらえるかも… ぽりさんはマスターのおかげでウイスキーの奥深ーい、重厚な世界をエンジョイしています。

なによりご夫婦は乗鞍のことを愛しているのが伝わってきます。それは、ご自身がスキー、ロードバイク、クライミングなど自然の中でアクティブに遊ぶ人だからでもあります!!

でもそれだけでなく、環境のためになることを自ら行動されていて、地域への取り組みも熱心でいらっしゃいます。ふとさりげない会話で「ゴミを増やすのもいや」という言葉の重みがずしっと伝わってきます。

お酒も乗鞍の魅力もたくさん詰まったスプリングバンクさんのブログ、読んでみてくださいね!

https://springbk2.exblog.jp/239283089/