バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

新年のバレエ始めはしましたか?

f:id:coruri:20210110005123j:plain

今年最初の土日クラスも、いよいよ今週からスタートです!新年のご挨拶をしながら、みなさんとお会いできました!!

「みんなで作る!バレエノート」も、出来たてほやほやの印刷プリントを本日ご参加の方へお配りいたしました。ちょうどブログで見ていてくださった方ばかりで、渡す前から反応をいただけてうれしかったです。お友達に紹介してくださった方もいたり、必要な方へ届いて行ったらなぁと願っています。配布は毎回するかまだ未定なのですが、本日はお披露目も兼ねて。

f:id:coruri:20210110010106j:plain

年末年始明けでようやくスタジオもカムバック。「今日はしっかり踊るぞ〜!」という皆さんのパワーが結集していたレッスンでした!!

お腹を引き上げて、内ももを感じる時間をはじめにしっかり割いたので、後半に「自分で理解しながら落とし込んでいる」状態がキープされていました。

頭も体も心も集中力が高い証拠ですね。みなさん良いレッスンをされていました!

次回もその調子で頑張りましょうね♪

f:id:coruri:20210110005233j:plain

今日は sylphynes タップパンツ付きスカートを初めて履いてみました♪

グレーカーキがとってもお洒落な色で、冷え対策にも良いと思いました。

sylphynes.com

他にもモーヴピンク、レッド、ヒヤシンスがあるようです。

f:id:coruri:20210110005259j:plain

また、こちらの赤いボートネックTシャツはゆるっとやさしい着心地でほんわか乙女な気分になりました。

パウダーウォーム ボートネックTシャツ ダークチェリー

ウォームアップ中にいつもとまた全然違う気持ちになれました。ワンピースのようだけど軽い!

だんだん動くモードになってきたら、ウエストで裾をしばってみるとかもアリですね♪

ウェアの組み合わせ次第で、シャープにも、ほっこりにも、バレエを楽しめるのはとてもありがたいことです。

このデザインは普段着にも着やすい印象で、帰り道もニットの下にくしゅくしゅ着て行きました。

親指のところにひっかける指穴があるので、手首もすっぽり覆われます。冷え性の方はぜひ必見ですよ。

パウダーウォームシリーズ、やみつきになりそうです。家でも着心地よくて愛用中です。

sylphynes.com

みなさんも、寒さにも気をつけて明るく進んでいきましょう〜!

レッスンの予約はこちらから♪ 初参加も大歓迎💕 三科絵理バレエヨガインストラクターレッスン情報(バレエ、ヨガ、ストレッチ) https://ballet-yoga.peatix.com/