バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理

【&Beauty】トークイベント参加のご感想をいただきました!

先日の&Beauty トークイベントにお越しくださったご参加者様よりブログでご感想をいただきました!

渋谷の道玄坂のネイルサロン「スプランディード」代表の佐藤一恵(はなえ)さんです!

&BEAUTYトークイベント | オーガニック美容コンサルタント佐藤ハナエのhappy creative life

佐藤一恵さんとは昨年パーティーで初対面でお会いしてから、なかなか直接お会いすることはできなかったのですが、Facebookでかなり交流させていただき、佐藤さんの美しく健やかな世界観と共鳴する感覚をずっと持っていました…!

三科さんの美に対する想いがすごく好きで、またいつかお会いしたいと思っていました。 私に自然の大切さを思い出させてくれた方でもあります☆彡

長かったトークイベントの要点をわかりやすくまとめてくださいました。

温かな気持ちに包まれて、個人的にとてもとても…感動してしまいました。

ありがとうございます!!

佐藤一恵さんは、ご自身の病気の経験を通して、子宮の健康について考える勉強会「ホルモン美人ワークショップ」などをも主宰されています。私も今度参加する予定です。

みなさんもご興味がありましたら、佐藤さんのネイルサロンやセミナーにも訪れてみてくださいね!

オーガニック美容コンサルタント佐藤ハナエのhappy creative life