バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理

ストレッチ講座ご感想「正しい姿勢がこれだ!とわかるようになりました」

今週土曜日に開催する、ストレッチ講座の準備中〜♫ こちらは成人男性の脊椎模型なんですが、たぶん、わたしの身長(151cm)より大きいジェントルマンです。

テーマは、前屈&骨盤と姿勢の関係をひもときます。

前回のご感想で、こんなメッセージをいただきました。

「正しい姿勢について、どうもぼんやりとわからなかったのですが「あ、これだ!」としっくりくるものがあり いつでも、ではないですが気づけばただすようにし始めて ストレッチバレエのレッスンでも講師の先生に「うんうん。」とうなづいて貰えるようになりました!」

日が経ってからも、ステキな気づきを大切にしてくださって、感激してます(^_^)

今週土曜日も、皆さんと深遠なるストレッチの世界を楽しんでまいります〜♡

もしも「まだ参加間に合いますか?」という方は、個別メッセージくださいませ。

yoga@coruri.info

次回のレッスン予定:

ストレッチ入門講座 4月16日(土)

http://blog.coruri.info/entry/stretch_lesson/20160416

バレエヨガビューティーレッスン 4月29日(祝)

http://blog.coruri.info/entry/ballet_yoga_beauty_lesson/20160429