バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理

Peatixのアカウント作成ができない時は?

レッスンのお申込みには、Peatix(ピーティックス)というシステムでご予約受付をしております。

三科絵理バレエヨガインストラクターレッスン情報(バレエ、ヨガ、ストレッチ)

http://ballet-yoga.peatix.com

まれにアカウント作成ができず困ってしまう方がいらっしゃいますが、メールアドレスかパスワードを間違えている可能性があります。

気づかずに何度も間違えてしまうと、一時的にエラーとなり、ロック状態になってしまいます。その場合は、少し時間を置いて試してみてください。

もしも、FacebookやTwitterなどと連携してアカウントを作成しようとし、うまくいかない場合は、新規でメールアドレスからの登録をお試しください。

その際は、入力ミスが発生しないように、メールアドレスとパスワードを「メモ帳アプリ」などにコピー&ペーストで試してみてください。全角半角・記号・空白などにもご注意ください。

また、登録してもピーティックスからのメールが迷惑メールになってしまうこともあるかもしれません。携帯電話のメールアドレス(au,docomo,softbank)ではなく、パソコンメールのご登録を推奨いたします。

また「受信ボックス」だけでなく「すべてのメール」または「迷惑メール」(Gmailの場合、受信ボックスの中にフォルダが分割されています)なども確認していただくと、受信できていることがあります。

お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

公式サイトのヘルプページ

アカウントにログインできない場合 : Help attendee

f:id:coruri:20210105172626j:plain