バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理

初のZoomオフ会を開催しました!

f:id:coruri:20210829232707j:plain

初めての「バレエ&ヨガZOOMオフ会」を開催しました。

バレエかヨガか、未経験でもOKのお知らせを出しましたが、全員大人バレリーナさんでした。

新宿レッスン・乗鞍のイベントの参加者さんもオンラインのメンバーさんもご一緒に顔を合わせることができ、熱い思いがぎゅーっと集まりました。

「今日は参加できないけれど次回こそは…!」と、わざわざメッセージくださった皆さんもありがとうございました。

みなさんとゆっくりお話ができるのもやっぱりうれしいです。

それぞれいろんな事情や思いを抱えてバレエとヨガに向き合っていらっしゃることを開示してくださるので、お互いにもっと心が開かれていきます。

またこれからもよろしくお願いいたします。

レッスンの予約はこちらから♪ 初参加も大歓迎 三科絵理バレエヨガインストラクターレッスン情報(バレエ、ヨガ、ストレッチ) https://ballet-yoga.peatix.com/ (プロフィール欄のURLをクリック)