バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理

梅雨と猛暑のギャップで体を整えよう

ついこの前までこんな格好をしていたのに、猛暑がもうやってきてしまいました。

気温変化の疲れがでないように最近体のケアを強化していて、ヨガのストレッチ、筋トレ、オステオパシーでも筋膜の調子を取り戻しつつあります。

池袋オステオパシー施術院の高垣俊介先生のところです。

ハンドメイドをよくしている手先の器用な先生!

池袋駅西口から徒歩10分くらいの落ち着いた住宅街のお部屋です。

ホームページの写真に友情出演してます(笑)

https://sites.google.com/view/ikebukuro-osteopathy

やっぱりリンパや筋膜の状態が良くなると、数日かけながら体調が良くなります。

(別に不調だったわけでないのですが、さらに調子が上がりました)

思っていたよりも疲れが残っていた、なんてこともよくありますよね。

自分でもストレッチマッサージ睡眠!

猛暑がやってきたので、元気に乗り切れるように、がんばりまーす♪