バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理

YouTube 朝の森の公園で瞑想してみた

長野県の中部国立公園 乗鞍高原で、朝の瞑想をやってみました!

いつでもどこでもできるので、深呼吸を感じて、しずかに心を落ち着けて座ってみましょう。

今はなかなか外出できないという方もいると思います。お家の中にいても、大自然を感じてみてくださいね。

この撮影をしたのはヨガ・リトリート in 乗鞍2日目の朝プログラムの前(朝6時)です。参加者さんの中には、早起きして散歩したり、温泉に出かけていった方もいました。7時にこの公園に集合して、呼吸法と瞑想の時間を作りました。

景色の美しい公園で、地元の方々がていねいにお手入れされている大自然の憩いの公園です。

動画もぜひご覧ください。


www.youtube.com

blog.coruri.info

blog.coruri.info

blog.coruri.info