バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

大切な思いを込めてくださりありがとうございます♪

( ※アップできていなかった過去のブログの下書きを見つけました※ )

先日、個人レッスンをコツコツと積み重ねていらした生徒さんから区切りで素敵なプレゼントをくださいました。

コルリに似た小鳥さんで、今にも飛んでいきそうな感じが私のイメージだそうで嬉しいです!

社交ダンスのためにチャレンジされたバレエでした。社交ダンスの先生からも変化が見られたようでして、とても嬉しく感じております!

ポージング、立ち方、回転のコツ、足の上げ方などかなり共通点が多いのですよね。

夏までは発表会に向けて気持ちを切り替えてとのこと。ぜひ頑張ってくださいね!!

そして、 @sylphynes のmoeさんの投稿でも私の写真と連想する野鳥さんのイメージにそっくり!

私の普段の雰囲気がこんなに可愛い小鳥さんと例えてくださりありがたいです。

コルリのロゴができるまでたくさん考えてくれたのですが、当時はこんな風に活動が発展できるとは想像できなかったので、夢が叶い、ますます成長していこうと思いました!

ロゴができるまでの思い出とともに。(夫ぽりさんがいっしょうけんめい考えて作ってくれました)