バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

ハイネックで背中は「大人リボン」なレオタード。

sylphynes さんの新しいスタイルのレオタードがこちら、ハイネックのタイプ!

色違いでブラウンレースとパープルのもの。結構印象が変わりますよね!こちらの方が大人のシックな感じが増します。

首元でストレッチチュールのリボンを結びます。バックリボンのようにリボンのアイコンがありながらも、デコルテが総レースでエレガントさが上がりますね。

「レオタード」にもこんなに多用で無限のデザインが生まれていくとは、さすがmoeさん…!2人でミーティングしていると、ワクワクなアイディアがとまらず、長く話し込んでしまいます(笑)

こちらのスカートもまた新しく、プルオンタイプのウエストになっていて、ゴムでサクッと履きやすいデザインです。

腰のあたりにちょっと低めに下ろすと、ウエストのくびれがすっきり引き立ちます♪

動いていると上げ下げしてくることもありますが、微調整できるやさしいゴムの加減がお洒落です。

とにかく軽くて透け感があります。脚のラインが見やすくて、花柄の影がやさしくかぶさる感じがなんともアンニュイ。

みなさんもぜひ♪またそのうちYouTube出したいです!