バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ

バレエヨガインストラクター三科絵理

パーソナルレッスン 丹田の重心移動を特訓!

夏もパーソナルレッスン開催中!毎回ブログに書いているわけではないのですが、ひっそり実施しています。

本日も暑い中お疲れ様でした!!

今日は、グループレッスンのリピーターさん。お互いよく知っているので、的確に課題をクリアーしていきます!

丹田の重心移動を、実際に私のお腹触ってもらいました(笑)

今シーズンの宿題ができましたね!

ありがとうございました!!

ノアスタジオでトウシューズ入門パーソナルもやっています。また他の日の様子も書きたいことがありますので、シェアしますね〜。

ふだんの疑問をバシバシ投げていただくのも大歓迎です!

新しいレオタード✨ 名前が 「タイムレスエレガンス」 なんだそうで そんな素敵な人に私もなりたい!

個人レッスンについてはこちらへ!

「私でもいいのかな?」と言う方も、ご心配なく。レッスン経験ゼロの方から受講されています!思ったタイミングが、はじめどきです♪

レッスンご案内(グループ・パーソナル・特別イベント・法人向けサポート) - バレエヨガインストラクター三科絵理のブログ